湘南台へ | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは。

ちょっと肌寒い日曜日。雨降ってないだけマシですね。


さてさて、昨日は仕事後にいとこ夫婦がオーナーシェフの、湘南台スピーゴラへ行ってきました。


コロナになってから行ってなかったので、かなり久しぶりです。


創作料理ダイニングのお店です。

まずはいつものマグロタルタルから!


パンに乗せて食べます照れ


カリカリのパンに乗せて、生ハムもトッピングしてみましたニコニコ 

エビマヨピザ


エビのアヒージョ



エビとアボカドのサラダ エビばっかり(笑)


そしてベーコンのトマトソースパスタ


写真撮り忘れたガーリックライス

更にサプライズのケーキ


キャラメルバナナケーキ。


見れるかしら?ニヤリ

オーナーシェフのお兄ちゃんまで来てくれました。

どれも大変美味しゅうございました!

気になる方は、湘南台スピーゴラで検索すると出てきますのでよろしくお願いします😁

久しぶりにいとこ達とも会えたし、叔母さままでもが駆けつけてくれました!感謝!

その叔母さまは誕生日が一緒ですウインク


更に更に、娘と娘の彼氏からもプレゼント。




横田ベース内で買ってきてくれました。

今年も楽しい誕生日になりましたよ照れ

誕生日は明日なんですがね。


今日はこの後少しのんびりして、キララの病院へ行きます。


ではまた。