大晦日 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様でございます。

いよいよ大晦日。今年も残すところ7時間を切りました。


summer battleを通してここでのお付き合いが始まった方も多く、充実した1年になりました。

皆様ありがとうございました😊

こんなつまらんブログにお付き合いいただき申し訳ございません(笑)


今年は久しぶりに自宅で年越し、息子氏はリゾバで不在ですがリゾバから戻ってるお嬢は居ます。

スペシャルゲストも来てます😏

年越しまで起きてられるか心配💦

明日は木更津アウトレットへ行く予定です。


昼間洗車したのですが、終わって暫くしたら雪降ってきたし💦

雨男ならぬ雪男?

年が変わっても雨男は卒業できないのか?(笑)


こんな雨男のオッサンにお付き合いいただきありがとうございました😊


また来年もお付き合いしてくれる心の大きな方々、よろしくお願いします照れ


では良い年をお迎え下さいませ!