24V | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です。

そろそろ梅雨入りしそうな関東地方。

天気予報でチラッと言ってたのは、今年は長梅雨の可能性があるみたいな事。

今月中頃に急遽決まった楽しみも雨が降ったら台無しに…

雨男パワー全開のサリーですニヤリ



さて、GW明けにポチったリチュウムイオンバッテリー24V。 そろそろ到着かと思います。

今までは鉛バッテリー12Vを2個使ってました。

格段に荷物が軽くなるのは良いのですが、ライブウェルの循環用ポンプも12Vに改造してあって、それが使えなくなりますよね。  何気に盲点でした。

そこで24V使用のポンプを探してました。

これね。  でもこれホースの径が今使ってるものと合わないようです。

それに合わせてライブウェルのホースのコネクター付けているので使えないと思われます。

今持ってる12Vのバッテリーを使う?重いんだけど

または小さめのを1つ購入するか、

24Vのポンプを何とかするか…


今月末までに何とかしないといかんなガーン

仲間に丸投げしちゃおうか〜(笑) 怒られるヤツね


今の釣りのスタイルを続けるのもなかなか大変です!



ではまた!