チャットモンチーの曲名を間違ったわけではありません(^q^)

本当に今はいてる靴(パンプス+ブーティみたいなやつ)のヒールが8㎝なんです(´ω`)

かわいくて一目惚れして買ったはイイけど…普段ヒールに慣れてない人がはくとかなりつらい(´;ω;`)

今週けっこう頻繁にはいたから少しは慣れたかなと思ったけど全く慣れないねっ(´^ω^`)

まゆちゃんには歩き方がフラフラしててひよこみたいって言われたし,お母さんにもヒールに慣れてないのバレバレだよねって言われた\(^O^)/


でもこの靴はいてれば身長が165㎝くらいになるの(^ω^)

それだけは嬉しいwwww



しかしこの靴はいてアニメイトに行くのがつらいの(´`)←