中居クンがドラマ出てるよ-(^ω^*)

月9に中居クンとか違和感wwww←

でも婚カツおもしろい(*´`)

こういう話好き-(*´∀`)

そして佐藤隆太が好きwwww
彼はあぁいう役が似合うねっ!!

来週も見なきゃね-(*`ω´)


今日も予備校だったお(∀)!

漢文の先生おもしろかったwwww

なんであんなに中国に詳しいンだ(´゜ω゜`)?

手相みてもらいたいな-(ω)!

英語の先生は-ゆちこに怖いって言われてたからビクビクしながらだったンだけど,思ってたよりおもしろい人だった(゜∀゜)!!

授業になると怖いのかな-(;-ω-)?


明日も予備校っ!!

明日は授業終わったあとは-お買い物(゜ω゜)ノ


今日は単語やって寝よ-(´`)