鴨川ホルモー観たいっ(^ω^)

めっちゃ気になるンだけどwwww

ってか栗山千明はなんであんなにカワイイんだ(・ω・)?

あんな格好なのに-彼女はカワイイwwww


やっぱりもとがカワイイ人はどんな格好してもカワイイんだよね(^ω^*)


今-オダジョーと長澤まさみのドラマ見てるンだけど,オダジョーがお兄ちゃんとかイイよね-(*´ω`)

カッコイイし-優しいしwwww

長澤まさみって妹役似合うよね-(ω)!


そ-いえばもうイルトコロニーまで一週間きりました(゜ω゜)ノ

あと6日で洋次郎に会えるよwwww

しかし土曜日は授業があるので-着くのは開演ギリギリになっちゃうけどね(´・ω・`)

でも行けるだけで満足っwwww


ゆちことも打ち合わせしたもんね(*´`)


あとは何着てくかが問題だな…(´-ω-)


ってか今日久々に常磐線に乗ったンだけど…なぜか安心したwwww

やっぱり常磐線好きだァァ(*´∀`*)

そしてSuica楽だよっwwww

切符買えばイイのに-あえてチャージしたからねっ!!
いつSuica使うか分かんないのにね(-ω-)

水郡線嫌いじゃないンだけど落ち着かない(´゜ω゜`)

あと定期めんどくさい…(´`)


やっぱりたまにしか乗らなかった水郡線より-3年間乗り続けた常磐線の方が居心地(?)がイイことが分かりました(*・ω・)