今日で最終回だったね-!!

なにげに毎週見てたンだよね(-ω-)

最終回でまさかの奏多っwwww
もうかっこよすぎる(*´ω`)

最終回イイ話だったわ(´;ω;`)
先週が怖かったから-今週が特に良く感じたっ!!

しかし奏多が女の子にほっぺちゅーされてるのが……(´・ω・)

まぁいいンだけどねっ!!!
そういうシーンなんだからっ!!
それに奏多だってプライベートでいろいろあるかもしんないしねっ!!




………でも見たくなかった(´゜ω゜`)←


とにかく(?)ハッピーエンドで終わってくれてよかった(^ω^)

犬は残念だったけど-いつかはさよならしなくちゃいけないンだしね…

2回目のリセットの時,奏多がシェリーに話しかけてるとこで泣いてしまった(´;ω;)

でもリセットしてよかったと思う。

女の子はバレエ留学してるし,奏多にもう一度会えて-また恋しそうな雰囲気だったしねwwww


イイ話だった(*´∀`)

リセット好きだったな-(´ω`)

来週からのLOVE GAMEってどうなんだろう…?

とりあえず1話見てみようっ!!!!





















mixi…うざい(´-ω-)