明日-入試なので今日は東京にお泊まりです(´ω`)

ホテルはこんな感じ★

(*・ω・)-090207_1700~0001.jpg


やっぱりシングルは狭いよね-(´・ω・`)
もう少しドライヤーが使いやすかった方がヨカッタお(´-ω-)←


あと-部屋にあったパンフレット(?)にこんなのがあった(∀)!

(*・ω・)-090207_1653~0001.jpg


なんで“に”だけ…(・ω・)?



夕飯どこで食べるか探してたら-靴屋さん発見してちゃっかり買っちゃった(^ω^*)

(*・ω・)-090207_2015~0001.jpg


前々から赤チェックのパンプスが欲しくて-お値段1990円だから即買った(*`ω´)

黄色チェックとちょっと迷ったけどね(^ω^;)


私立入試が終わったら-思いっきり買い物っ(ω)

明日の朝ははやく起きるから-今日は日本史を軽く確認して,はやく寝ようっ(*´∀`)