別に体調は悪くありません(^ω^)

いたって元気になりました(*´ω`)

昨日は恐ろしくおちていた日でした(´・ω・`)


でも今日から学校だったンだけど,みんなに会ったら元気になった(*・ω・)


学校に着くまでは行くのがイヤだったけどね…(;´ω`)


やっぱりみんなといると楽しくて落ち着く★

素直に頑張ろうと思える(^ω^*)

今日学校行ってよかった!!



しかし午後から予備校のために早退(ω)★

素直に先生に予備校のため~って言ったら,普通は学校に言わないだろうって言われた(´`)


確かにそれもそうだよね…(^ω^;)


今度からはうまくごまかそうと思います★

めざせっ!!世渡り上手(∀)!←