初めて1人でスタバ行った(^ω^)←

いつも誰かと一緒だったから-1人で行ったことなかったンだよね☆

エクセルの方は人目が気になっちゃうけど,内原の方はけっこう普通に行けるかもっ(∀)!

ってかそれくらい1人で行けよって話だよね(^ω^;)

とりあえず初体験でした(´ω`)


明日はセンタープレなのに,内ジャスとか来ちゃったよ(*´ω`)
まぢやる気ナイよね★

まあタワレコに来たかったンだけどねっ!!

お目当てのスリマのアルバムが1枚だけありました(*>Д<)

買えてヨカッタ-(●´ω`●)

タワレコ行ったあとは-ブラブラ服とか見てたンだけど……

なんかいまいち見ててもときめかないンだよね(´゜ω゜`)

前は服見てると-かわいくて-ときめいて-欲しくなったンだけど…

今回は全然そういうのがなかった…(´;ω;)


なんかカワイイなとは思う服もあったンだけど,別に着たいとは思わなかった(´・ω・`)


そしてむしょうにラフォーレに行きたくなった(´`)
ってか東京行きたい…
原宿行って-ラフォーレ見て,竹下通りでブラブラしたいっ!!!!

ときめくようなお買い物がした-いっ!!!!!



結果的には-はやく受験終わりたい(´・ω・)