2012春季訓練競技会④ | 甲斐犬 蓮と葵と結の気まま日記

甲斐犬 蓮と葵と結の気まま日記

蓮(2010年4月17~2023年12月4日・牝・中富犬舎)

蓮の一人息子 葵(2015年10月23生・牡・甲斐蓮富士犬舎)

結(2020年8月10日生・甲斐風林火山荘)

蓮と葵の甲斐犬親子と、新たに加わった結の日々の出来事などを綴っていこうと思ってます。

オビディエンスビギナーの結果です。(なかなか張り出されず、待っている時間が長くて寒くて大変でした…)
甲斐犬 蓮の気まま日記
れんぱぱ&蓮ペアは5席をいただきましたが、得点は124.5点と、前回の132点を下回ってしまいました。


甲斐犬 蓮の気まま日記

表彰式のため蓮を連れに車に戻ると、寝てました…ねる


甲斐犬 蓮の気まま日記

さあ行きますよ。(今日はずっとこんな調子でした)


甲斐犬 蓮の気まま日記

甲斐犬 蓮の気まま日記
表彰式を待つ先生方と。


甲斐犬 蓮の気まま日記
S先生とロゼルくんペアは4席を獲得されました。おめでとうございます~!


甲斐犬 蓮の気まま日記
おとーさん、それちょーだい!(お、やっと元気になったか?)


甲斐犬 蓮の気まま日記
なぜかロゼッタをよける蓮。


甲斐犬 蓮の気まま日記
出場目録と、記念品です。(イスにもなるクーラーバッグだそうです)


甲斐犬 蓮の気まま日記
開業間近のスカイツリーを眺めながら帰りました。


出場されたみなさま、朝からお疲れさまでした。まだまだ課題いっぱいの蓮チームではありますが、一つ一つの作業を丁寧に確実にこなしていけるように、これからも頑張っていこうと思います。