今日は用事でグランベリーモールの近くまで来たので、久しぶりに行ってみることにしました。
ハロウィンの飾りがあちこちにありました。
「JOKER」にて。お店の中はワンさんを連れたお客さんがいっぱいでした。いろいろなオモチャやおやつがあるので目移りしてしまいます。(蓮もかな?!)
麻素材のおもちゃ、グリニーズ、チーズのおやつ、レインコート(赤いのが小さくなってしまったので)を購入しました。
「ペットパラダイス」と「モンベル」へ行ったあと、「JOKER」のお店の前でで水分補給タイム。
時間があったので、グランベリーモールから車で30分くらいのところにある「清水ヶ丘公園」へ行きました。体育館、プール、野球場、テニスコート、芝生広場がありました。
体育館の近くには「見晴らし台」という、小高い丘のようになったところがありました。この立派な木は、エノキという木なのですが、現在は幹の部分が治療中なのだそうです。
早く良くなってね~!
さて、見晴らし台を下りてしばらく歩くと広場がありました。
大好きな葉っぱがいっぱい。
くわえるのにちょうどいい枝を見つけて、がじがじ。
これは立ち止まった写真ですが、リードいっぱいに坂のところを駆け上がったり、走り回ったりしてました。
帰りに足柄サービスエリア(下り)へ。ドッグランとレストランへの、かわいい案内表示がありました。
ドッグランを通りかかったら、中にいたグレートピレニーズさんがごあいさつに来てくれました。蓮、そっぽ向いちゃだめだよ~
(ランはかなりの賑わいっぷりだったので、中へ入るのは遠慮しました…)
今日も楽しかったね!(なぜかカーテンをかぶっている蓮さん…)











