ふー。

週始めのバタバタの月曜と火曜を

何とか乗り切って、

ちょっと一息ついた水曜日。

 

 

しかーし、

この水曜日をいかに集中して過ごすかで、

週末を気持ちよく迎えられるか、

仕事に追われながら週末を迎えられるかが変わります・・・。

 

 

{EA39BED5-0481-4B72-A8EB-0536C3F03C1A}


今日のお昼はカレーです笑。

 

 

 

 

 

が、

まーワタクシは何ともグータラなので、

ちょっとだけ、

のんびりと(笑)。

もう少ししたら頑張りますよ、はいw

 

まずは、アロマヒーリングをして、

気分をリフレッシュ♪

 

やっぱり毎日、好きな香りが違って、

今日は、

・オレンジ

・グレープフルーツ

・ラベンダー

でした。

 

アロマヒーリングをすると、

思考の切り替えがスムーズにでき、

お昼ご飯からお仕事へのスイッチも

入りやすくなる気がします。

 

そして、

ちょっとだけ読書(笑)。

 


前職の先輩が

インタビューされていたので、

さっそくポチって読みました。

 

最近、ポジションが変わり、

社長と仕事をすることが増えたので、

なるほどー、

そうだよねー

とうんうん頷きながら読みました。

 

 

さてさて、こっからは

私の大好きなお方の宣伝です!笑。

 

冒頭のアロマヒーリングの師匠の

くみこさんが「美脳メソッド」のメルマガ

を始めます。

パフパフー!!パンパカパン!イエーイ!笑

↑くみこさん(私のお気に入りのくみこさん写真をチョイス!笑)

 ※私ではありませんw

 

「美脳メソッド」とは、

アロマテラピーを使って、

心と体の「安心・安定」を作っていく

「アロマヒーリング」と、

 

カイロプラクタ―でもあるくみこさんの

「睡眠・運動・栄養」の知識を合わせた、

【健幸】になるためのためのメソッドだそうです。

 

くみこさんて、本当に素敵な女性で、

とにかく愛に溢れているんです。

東京に行ってしまうと聞いたときは

悲しくて泣きましたー涙。

 

とにかく、相手のために、

お客様のためにたくさんのことを

与えてくれるそんな方です。

 

そして、

効果と結果が必ず出る!!!

↑ここポイント!

 

くみこさんの愛溢れる言葉のパワーを

ぜひお受け取りくださいまし!
ご興味ある方はこちらから♪

 

 

さてさて、午後は残り3時間半。

週末は、東京で友人の結婚式に、

楽しみなイベント、

週明けは大阪出張とモリモリなので、

今日から3日間また気合い入れて頑張りますぞよー。

 

 

えい、えい、おー。

↑古!!w