毎日、育児や家事、それに加えて、

お仕事も本当にご苦労様です(*'▽')

みーんな、日々頑張っていますよね!

 

 

私ね、大好きな皆様には

限りある時間もお金も体力も

有効に使って

せっかくの人生を楽しく、

健やかに、より豊かに

笑顔で過ごして欲しい!


そう本気で思っています!!!



そこで、決意しました!

こちらをです!



 

なんとねー、アナログ人間の私が、

こちらのメルマガ発行をしていきます(笑)



大丈夫かいな!(←自分が心配)

 

 

あなたは、こんなことありませんか??



育児や家事が「もういや!疲れた!」

「仕事辞めたい・・・。」

「毎週月曜日は憂鬱!」



ストレスはたまる一方なのに、

発散できてなくてつい子供に八つ当たり・・・





オシャレは忘れて、

朝は適当に化粧して外出して、

朝から晩まで鏡を見たのは2回かな・・・


ストレスがたまるけど、

どうやって発散したらいいかわからなくて、

とりあえず食べたりお酒を飲んで

自分をごまかす!






 

私はこれぜーーーんぶしてました!

エッヘン(←自慢かい!!)



そして、どんどん老けていく

太っていく自分のことを

鏡をじっくり見るのも嫌い(イタイ?)



洋服を買いに行くのも面倒、 

土日も子供たちに振り回されて

疲れはとれない・・・

と気持ちばかり落ちていく日々でした

(←ひどすぎますね・・・)



 

そんな私が、育児や家事もできて

「なんて幸せなんだろう!」と楽しくなり、





自分の好きなときに好きなお仕事を、

子供の下校を家で待ちながら

楽しくできるようになったのです(*'▽')!!



しかも、体型も変わって、

3人子供を出産しましたが、

今ではお腹も出せるようになりました♡




「前よりやせたね!

きれいになったね!」と

声をかけてもらえるようになったのです!!

 

そして、私がなにより嬉しかったのは、

子供たちがいきいきと、

健康になったこと!





 

それくらい、私の人生を

大きく変えてくれたメソッドが

ぜーーーんぶ詰まっているのが

「美脳メソッド」なんですっっ!!



「美脳メソッド」って、なんだろう?

って思われましたよね?

これは、私の造語(笑)



アロマテラピーを使って、

心と体の「安心・安定」を作っていく

東北大震災生まれのメソッド

「アロマヒーリング」と、




カイロプラクタ―でもある私の

「睡眠・運動・栄養」の知識を合わせた、

【健幸】になるためのためのメソッドです!!



image




アロマヒーリングは、

まったく新しいアロマの使い方♡


東北大震災後、

今までにない大きなストレスにさらされた

福島という地で、

アロマを

脳が必要としている「栄養」としてとらえ、 





アロマを潜在意識に使うことで、

単なる癒し、ではなく、

その方のその後の人生を

大きく前進させるための「意識学」

取り入れたメソッドです♡





 アロマヒーリングに出会っていなければ、

今の私は絶対にいません!!!!



それくらい、私の人生を変えて、

夢を叶えさせてくれた

(今も叶えて続けてくれている)

メソッドなんです!!



アロマヒーリングは、

夢を叶えるメソッドとして、

いま、カウンセラーさん、

先生、セラピストさんを中心に

全国で広まっているのです💓

 

 

でもね、ここで残念なおしらせ!

(←えっ?!)



アロマヒーリングだけでは、 「健幸」は叶いませんっ!!



そう、当たり前ですよね! 

アロマをしていても、お腹はすきます。

ビタミンとれませーん!



眠れないと死にます!



適切な運動もしないと衰えます!!



人間ですからね(^_^;)そこで!!

もともとカイロプラクターだった私は、 

今までなんとなくやっていた

「睡眠・運動・栄養」が

やっぱり大事なんだ!!と再確認!




 

おっと!ここで!なんでカイロで??

そう思われましたよね(^_^;)



じつはね、カイロプラクティックって

「予防医学」の側面が非常に強いです!





「施術」だけのイメージが

皆さんにはおありかとおもうのですが、

いやいや!!


私が所属するカイロの団体では、

施術よりもむしろ!

「睡眠・運動・栄養」が大切だ

と教えてくれました!!



私も、カイロプラクターとして

沢山のお客様の施術をさせて頂けば頂くほど、

このことを身をもって

体感してしまったんです!



 

「施術」は一か月のうち、

何回通うとおもいますか?



多くて、週に2から3回だと思います。

普通は、月に1から2回です。



では、一回当たり何時間でしょう?

多分1時間くらいですよね?

もっと短いかな?

月換算すると、施術を受ける時間って、

おおくても、月に12時間です!

月に1回だったら、1時間です!!!!




その一時間で、あなたのお体は、 

果たしてどこまで変わるでしょうね??



かりに12時間だとして、

それ以外の時間は、708時間です!!!!



はい。もうお分かりですね? 

施術だけにたよっても、

受けた直後はいいけれど、

また元にもどって施術を受けに行く…

の繰り返しになってしまうんです…。



しかも、それはあなたが年を取るにつれて、

体が若返ることはないのだから、 

下手すると死ぬまで、

もしくは入院するまで続く…。

 



嫌すぎますね!!

じゃあ、発想を変えましょう!

施術を受けていない約700時間以上、

あなたは何をしていますか??



ほとんどを「睡眠・運動・栄養(摂取)」

に使っていると思います。



(これは、悪い寝姿勢(^_^;))


だ・か・ら!


そこを、かえたら、

あなたの体が

変わらないはずがないですよね?!

ってことなんです!!



 

「そんなこと、知ってます! 

食べたもので体が作られるんでしょう?」


そんなお声が聞こえてきそう(´艸`*)


その通りです!

だからこそ、マクロビが流行ったり、

「無添加」食品が

沢山お店に並んでいるわけです。



でもね、あなたやご家族の

今のお体をつくっているのは、

食事(栄養)だけですか?



食事は気を付けていてばっちりだけど、

運動不足だったら?

その運動が間違ったやり方だったら?

睡眠の質が悪かったら?



すべて、ホルモンバランスや

免疫力にも影響してきます!




だからね、ぜーーーーーんぶ、

あなたの今と未来!のお体を作っているもの、

なんですよ!



でも、病院でも言われるし、

母子手帳にだってかいてあるこの3つを、

どう変えたらよいのか?

正しく知らないと、実践できないのです…。

 

 

「規則正しい食生活をしましょう」

「夜は早く寝ましょう」

「適度に歩きましょう」

 

は知ってるけれど、漠然としすぎてて、

もしくは自分のライフスタイル的に

難しくて、

  

「じゃあ、私は具体的にまず 

どうしたらいいの?」


ってわからなくなり、

日々の忙しさに押し流されて、

そのまま…。

そんな方が多いからこそ、

いつまでも病気になる人は減らず、

むしろ増加の一途!!

ってことなんです!




 

私は、自分の大切な子供に、

病気になってほしくはありません。






いつまでも身体はもちろん、

心も健康で、仕事もプライベートも、

精一杯楽しんでほしいと思っています!!



もちろん、自分も、夫も、

周りの大切な方達にも♡




お仕事の才能も、

プライベートを楽しむだけの

お金もあるのに、

心が不安定になったり、

体が不健康になって、かわいそうだな…

って思える方も沢山見てきました。



 

「健康が人生のすべてではないが、 

健康を失うと人生の全てを失う。」



そんなふうに言われたことがあります。

本当にそうだと思うのです。

いまや、男女ともに平均年齢よりも

健康寿命は10年以上短い時代!!

ってご存知でしたか??



つまり、普通に生活していたら、

「人の手を借りずに、

自立してできる生活」を失って、

家族や介護スタッフから介護を受けないと、

そこから10年以上は生きていけない!

ってことです。

  


私は絶対いやです!

いつまでもシャン!と伸びた背中で、 自分の足で歩きたいし、

好きなところに夫と自由に出かけたい♡

 


私の三人の息子たちにも 

迷惑はかけたくないし、

息子たちも年をとったら

そうあってほしいのです。

 


そして、女性に生まれたからには、

きれいなスタイルも

保ちたいわけですよね?(´艸`*)



だから、私がオススメしているのは、 

実はダイエットも、

引き締まった健康的な身体も

叶える方法になります♡




 

アロマヒーリングであなたの夢を叶えて、

これからの人生、育児も、

それが終わってからのプライベートも

お仕事も、10倍楽しく、

しかも美しく健康(=健幸)に

過ごすためのヒントを、

いっぱいお届けできたら♡



皆様の毎日を笑顔で

ハッピーにするお手伝いがきでれば、

それが私の喜びです♡

どうぞ、これから宜しくお願い致します♡



【美脳メソッドで

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡】

無料メルマガ!先行登録受付スタートです!


こちらから、どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)


 

現在心を込めてお届けしているメニューはこちらですイエローハーツ

心と体の幸せを全て叶えます(*'▽')あなたなら、まずは何からやってみたいですか?

 

★仕事も暮らしも幸せ10倍!夢を叶えるアロマヒーリング

 

★メディカルアロマテラピーでママが家族のセルフケアセラピストに!

 

★美容カイロエステティシャンがお送りする!オンラインダイエットプログラム