こんばんは!

 

はい、夜中ですね。

22時に子どもたちと寝たのですが、

23時半に目覚めてしまい、

1時間寝ようとあがいたのですが、

無理だったので、潔く起きました。

 

 

ちょうどキングコングの西野さんが

オンラインサロンで、

面白い動画をアップしていたので、

見ながらブログアップしています。

 

 

昨日は引き寄せをとても感じた1日。

私は、ワクワクドキドキする人と仕事がしたい!

とアロマヒーリングのメッセージカードで書いたのですが、

まさに社内のワクドキな人とお仕事をすることに。

アロマヒーリングについての記事はこちら。

 

 

 

私のワクドキな人の定義としては、

 ・スピード感を持って仕事ができる

 ・ポジティブな思考を常にもっている

 ・面白い発想ができる

の3つでしょうか。

 

ワクドキな人と仕事をすると、

 ・自分のモチベーションが高く保てる

 ・自分もスピード感を持って行動できる

 ・たくさんアイデアが湧いてくる

といったメリットがあります。

 

 

これからもどんどんこういう人を引き寄せるぞ。

はい。

 

 

あ、あとですね。

ワタクシ、英語がとってもお勉強したいのですが、

身近に2人もネイティブを発見しました。

 

 

①コワーキングスペースの利用者

②スタバの定員さん

 

 

私は①も②も常連なので、

お二方に

Please talk me by English!!

と、つたない英語でお願いしています(笑)。

 

 


なので、お二方に遭遇すると、

ドキドキしながら、英語の練習ができます(笑)。

 

 

英会話を習う時間はとっていないけれど、

日常的に話す場所って作れるんだなーと

しみじみ・・・。

 

 

これも引き寄せてるんじゃない?

とニヤニヤしてます。

 

 

なんか、一度引き寄せ始めたら

止まらないですね。

もうね、アロマヒーリングを教えてくれた

くみこさんありがたやーありがたやーでございます♡

 

 

熱量高い、ドキワクな方々と、

たくさんの仕事を楽しくしたい。

 

 

それが私の今の切なる願いです。

 

さて、起きてしまったので、

ちょっとお仕事して、読書しまーす^^

 

 

おやすみなさーい♪