おはようございます!

 

真夜中の1時半に旦那さんがトイレに行く音で目が覚めて、

眠れなくなりましたので、PC開いてチコチコやっとります。

 

さてさて、昨日ですが、

小財くみ子さんのアロマヒーリングを受けました。

 

 

正直、アロマヒーリングって、

何だかよくわからなかったのですが、

くみ子さんがオススメされていたので、

お申込みしてみました(笑)。

 

 

実際、受けてみて・・・

 

 

とっても良かったです。

自分が今、何に対して不安や嫌な感情を持っているか、

自分が何をしたいのか、

何を求めているのか、

アロマヒーリングによって、

とっても明確になりました。

 

 

それが理論によって、体系化されているから、

アロマヒーリングはすごいなぁ。

 

 

久々のくみ子さんとの会話と

自分が心地よいと感じる香りに癒されながら、

セッションを受けました。

 

 

そして、自分のやりたいこと、

実現したい姿が明確になってきたので、

早速行動!

 

まずは、

ホームページを作ってみました(笑)。

これは公開されているのかな?笑

今って、こんな簡単にホームページ作れるのねw

 

地方のイキイキしている女性達をインタビューしていくメディア。

似たようなサイトはたくさんあるし、

最初は山形案件多いだろうし、

めっちゃ偏っているけれど、

いいのです。

 

 

自分が求めている働き方、

ゴールに近づくと信じているから。

まずは見切り発車でも動き出す。

 

 

あとはトライ&エラーで

やり続けます。

 

 

さて、お仕事やるぞー!!!

今日もドキドキな1日を過ごします♡