「みんな大好きハイインパクトーー!」なティップネス国分寺 | ツッシーのblog

ツッシーのblog

ほどほどに書いていくつもりです。(予定)

ティップネス国分寺

エアロ2

・大谷知加IR

本日は3週目なので、コリオをこなすだけでなくいかに美しくキラキラキレキレに動けるかが自分の課題です!!

レッスンでは今日も知加センセー弾丸トーク。オヤジギャグも冴え渡る。「足のツクネお団子じゃないよ。付け根だよ。晩御飯はツクネに決まり❗」オヤジの自分でも理解できないガーンオヤジギャグも最近わかるようになってきましたにやりこれも知加ワールドビックリマーク

ハイインパクトパートでは「みんなが大好きなハイインパクト!!」「みんな大好き💓ケットントン」と知加センセー。 そーアップみんなハイインパクト大好きドキドキなんです。僕も美しく、キレキレに動くよう頑張りました。増量で重くなった体にも慣れてきて、動きやすい。あっという間の50分。今日も超盛り上がり右上矢印右上矢印楽しかった音符音符

ありがとうございました お願い

 

ランチは相変わらず砂肝と千切りキャベツ。

 

 

2か月後のワイキキビーチ波でキレキレの上半身のお披露目に向けてしばらく砂肝生活は続きそう。茹でた砂肝には味ぽんが合います。晩御飯も砂肝。ツクネお団子じゃありません。