やることやるday 今日は妹も私も予定ないのでやることやるdayにしました 私も化学やったり書類書いたりします でも午後は妹の合格祝いということでflumpoolのliveDVD見ます! 午後2時開演です 笑 てかてかてか!明後日から3月!March! …コブファミデビュー! もうどれだけこの日を待ち望んでいたことか(;;) 会員じゃなきゃ見れませんマークをどれだけ眺めたことか(;;) 全国にいるたくさんのコブファミさんたちと仲良くなりたいな� あー嬉しすぎてにやける ←