今日は妹も私も予定ないので
やることやるdayにしましただから、笑うんだよ-img_897739_9423845_0.jpg
 
私も化学やったり
書類書いたりしますだから、笑うんだよ-img_897739_9423617_22.jpg
 
でも午後は妹の合格祝いということで
flumpoolのliveDVD見ます!
 
午後2時開演です 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてかてか!
明後日から3月!March!
 
…コブファミデビュー!だから、笑うんだよ-img_897739_9423845_4.jpg
 
もうどれだけこの日を待ち望んでいたことか(;;)
 
会員じゃなきゃ見れませんマークをどれだけ眺めたことか(;;)
 
全国にいるたくさんのコブファミさんたちと仲良くなりたいな�
 
あー嬉しすぎてにやける ←