今更 | 気ままに子育て

気ままに子育て

約10ヶ月の闘病の末、娘が14歳2ヶ月で旅立ちました。
色々あった人生です。

娘の死後、色々ありシングルマザーになりました。
思ったことなど書きます。

たまに元旦那とラインでやり取りをしてます。


別居中、罵りあわないでお互いに寄り添いあってたら、今とは違ったかもしれないと…。

自分は寄り添いたいと何度も言ってたのを、受け入れなかったのは相手。

今更そんな事を言われても困るあせる


でも娘を思う気持ちはお互い同じでそれはかわらない事実。

そこはこれから先もずっとつながってるんだと思う。

娘を亡くした気持ちは自分と元旦那にしかわからない。

離婚してごめんねと思いながら、生きていかないと。