体調不良 | 気ままに子育て

気ままに子育て

約10ヶ月の闘病の末、娘が14歳2ヶ月で旅立ちました。
色々あった人生です。

娘の死後、色々ありシングルマザーになりました。
思ったことなど書きます。

体調を崩しダウンしてる。

2週間ぐらい前から風邪症状があり、治ったと思ったらまた、ぶり返し最悪えーん


いくら体調が悪くても、シングルになったから誰もしてくれないので、子ども達のことはしないといけない。


旦那がいたときも、体調が悪くても子どものお世話をしていたから、何もかわらない。


4月、5月は月4日ぐらいしか休んでない。

仕事以外でバイトいれてた。

疲れもあるんだろうけど、シングルになり生活はきつくなる一方。

何もわかってない元旦那のことは許せない。