離婚同意 | 気ままに子育て

気ままに子育て

約10ヶ月の闘病の末、娘が14歳2ヶ月で旅立ちました。
色々あった人生です。

娘の死後、色々ありシングルマザーになりました。
思ったことなど書きます。

今日は3回目の調停でした。

車の件でもめてましたが、無事離婚できることになりました。


来週には書類ができるので、家裁に取りに行き、そのまま市役所にいきます。

名字変更や色々することばかりガーン


娘の一年忌前にできて良かった。

帰ってからすぐ、娘に報告しました。

娘のことだから、良かったねと言ってくれてる気がします。

これからは息子二人と共に頑張ります。


次男が高校卒業までは、養育費のことがあるので、連絡は取りますが、それがなくなったらきっぱり縁を切ります。