リクウ降臨 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

不定期のブログ更新ですいません(;^ω^)



さてパズドラのお話です。



11月クエストの中華ラッシュをサクッとクリアーしたら貰えると思ってたリクウ


えー(;´Д`)


リクウ降臨壊滅級ってw


これ、ライト層には無理じゃないんですかねぇ( ̄▽ ̄;)


ソロ専用ダンジョンだし壊滅級だし、頑張ったら取れるとかじゃないじゃんw


あ、ある程度課金してたり手持ちのキャラが充実してるなら、壊滅級でもクリアー出来てリクウ取れますけど(;^ω^)




さて、







何回かパズルミスでやられて最初からやら直してスタミナ回復で石を1つ使い、

えーっと、ボス手前のヤツが硬い+コンボ吸収で1コン、リクウで更にコンテ←






リクウ(σ´∀`)σゲッツ!!


ってか採れたてのリクウのステがwww

元々ステはゴミなのは知ってたけど、採れたてリクウがこんなにやばいとはwww



サブ機はキャラもフレンドも共に圧倒的に不足してたので10コン←


無理して取りました((´∀`*))ヶラヶラ



暫くはどんなダンジョンもリクウでやってみて、パーティーを色々と考えてみようかな!!