開店→閉店 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





数年振りに開店からほぼ閉店まで打ちました(^ω^)


ここの所まどマギ2にどっぷりハマっておりまして、月に数回打ちに行く時は空いていればまどマギ2なのです。



設定は期待出来ないけど希にボチボチな位なら入らないこともないホール。



朝一の投資は1本分もかからずにボーナス→7揃い→マギカラッシュ→マギクエ。


1500枚位出てしばらくは打てそうな感じに(*´∀`)♪


弱チェと低確スイカからのCZが悪くないので続行!!


マギクエは相変わらずボチボチやれてるので、マギカラッシュ終わる頃には1000枚弱を数回繰り返し2箱カチカチ下皿パンパンまで増やせました(๑•̀ㅂ•́)و✧


途中、休憩で所要を済ませてきて再度マギカラッシュから(^ω^)


マギクエでベルを20連で引けばそりゃまぁそこそこ乗ってくれますよね(´∀`)ヶラヶラ



ラッシュもひと段落してからはボナ→ちょいハマってボナ→ちょいハマってボナ→ボナ→ボナ→ボナ→CZ失敗→ボナ→ちょいハマってCZ失敗→CZ失敗....の繰り返し(;^ω^)


1は無さそうだけど5、6も無さそう。


けど中間くらいならあるかな??



(;-ω-)ウーン



続行!!




そしたら穢れMAXからエピボ→7揃い×5→マギカラッシュ。



マギクエで初のVSマスで倒せてグリーフシードマス登場!!

ビックリマークからチャンス目Aで、念願の裏マギクエ(๑•̀ㅂ•́)و✧











たまんないっすわ!!




転落するな...転落するな...








(o´Д`)=зフゥ…


ボナこそ引けなかったんですが大満足の+470G(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ここからロング継続してくれて、エピボも絡んだりマギクエでまどかマスでやれたりして、








10時23分取りきりましたー!!


時間無いからCZ確認したら.....


と思ったらまみCZ入る直前で単独ボナ→7揃い→マギカラッシュ(A;´・ω・)フキフキ

ぶん回して10時35分くらい?に終了!!




結果


7326枚




٩(>ω<*)و




















こんな感じのデータになりました(^ω^)


設定は2とか3とかあれば....かな?(;^ω^)


ワルプルギスの夜には入りませんでしたが、それでもこれだけ出てくれれば大満足です(*´∀`)♪



あ、ユニメモとかマイスロとか最近またちゃんと入れてから打つようにしたので、こーやってデータが見れるとやっぱりいいですねw


疲れ果てましたけど楽しかったなぁ♪