最後の最後で | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

FFコラボは最後の1回分の魔法石貯められて、祈りを込めてガチャッ!と回してみましたw








ダイヤ!!!!






ノクティス.....いやセフィロスでもいいんだ....。



頼む!!!
















(。-`ω´-)ンー



そう来たかwww



いや、FFの中では大当たりだし文句なんてないんだよ( ̄▽ ̄;)



けど、



FFコラボは毎回闇属性のキャラには、ほんと驚くくらい縁がないとハッキリわかりました((´∀`*))ヶラヶラ




さて、








2体目(売った過去があるので実質3体目)ユウナは迷わずドットにしました!








光属性の無効貫通系覚醒スキル持ちは持ってないので、これでユウナに色々と活躍してもらえます(^ω^)




さて、次はゴッドフェスかぁ....。



1回くらいは回しておこうかなw