まどマギブースト | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

いやね、偽物語A打ちたくてようやく打てたのそ台は1なわけです。


フル攻略すれば他にテキトーに座るよりはいい訳で。






楽しかったしずるんと来るスベリが堪らないので問題はない←


あ、画像はないよ?



何故打ったかと言うと打ちたかったからと、彼女が弱虫ペダルでフリーズ引くから待ってる為に←


で、店内ウロウロや本読んだりして彼女の横のまどマギが空く→即座る。



穢れが絶賛溜まってるのと、僕が更に穢れ溜めて初ボーナスはエピボ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょっと出ればいいかな?早めに帰らないとだし(;^ω^)



ワルプルギスの夜←


まぁいつもやれないし(;^ω^)








初めて引いた中段チェリー



あんまり時間ないんだってっ!!!!








彼女は先にメダルを流しています。


僕も気持ち的には終わらないと.....。








えーとですねぇ....。


追撃で右選ばまして、ポチポチとボタン叩いたらあれよあれよとここまで増えました(白目



ご飯食べたりしたいのに、明日は朝早いから早めに解散しないとなーって思ってたのに←


そーゆー時ほどブーストがかかるw


特にまどマギだとね(;^ω^)






うん。


ブースト更に加速開始!!








ワルプルギスの夜終わってすぐのボーナスが裏ボでした←






これ、ほんの20分くらいの話です。



時間ない時に、閉店近づいてる時に、





今じゃないよ!のブースト!!



エピボ→ワルプルギスの夜→時間遡行フリーズ→中段チェリー→裏ボ


まとめて色々引きすぎやしませんか?(;^ω^)












こーゆー予定では全くなかった件。



彼女苦笑い←



ワルプルギスの夜にバンバン入れちゃうし、ボナ中にはダブルラインのほむら揃いしちゃうし(初のダブル揃い)




僕が打つと更に余計な事しそうだったので、途中から彼女に打ってもらって....。








(。-`ω´-)ンー



たくさん出たwww









1セットまだあったので少しだけ更に増えました←



時間は10時30分過ぎ.....





ギリギリセーフ!!





ん?





いや、






時間的にはもぉ予定オーバー(´;ω;`)





彼女にはちゃんと謝っておきましたm(_ _)m




彼女は弱虫ペダルで3600枚くらい。


僕はまどマギで4205枚でした!



併せて7800枚の大勝利\(^^)/




色々問題が起きててストレス溜まってたので、これで大分ストレス発散出来ましたw



急ぎでご飯食べに行って、必要な物を買いに行って解散しました(^ω^)