FFコラボ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

いよいよ待ちに待ったFFコラボが月曜~始まります!!


あ、僕は待ちに待ったんですw



それに伴い本日18時~各FFキャラのステアップや追加覚醒がされましたよー(^ω^)



では早速手持ちのFFキャラで嬉しかった追加覚醒っす!








ユウナに7コンボ強化×2追加されました!


コレはほんと嬉しかったです(o^o^)o ウンウン♪


耐久力は元々ないのですが単純にユウナの攻撃力がかなり倍増されましたね!



早速リーダーにしておいたので後で試運転します(^ω^)








クラウドにも7コンボ強化と指が追加されましたっ!


最近出番の無かったクラウドですが、これでサブに編成しても十分活躍出来そうです♪



セフィロスやティファやノクティスは持ってないので、ほんとガチャ始まったら何とか引きたいですw



存続のFFキャラに追加覚醒やステアップされているので、皆さんもお持ちのFFキャラを確認してみては?








ドット化ももぉ出来るのか?!


と思いきや、







ドットリットが必要なのね( ̄▽ ̄;)



ドットリット?






もぉ恒例になってますが、パーティーを4体以下編成で挑むダンジョンで手に入るみたいです!


いつもは1度クリアーしたらプレどら貰えましたけど、FFコラボダンジョンは周回する必要があります!


ドット化したい分だけ4体以下編成ダンジョンをまわって、ドットリットを手に入れなければなりません(;^ω^)


その都度メールでドットリットが来るっぽいですw




僕はスコールやリノア、バッツやジタンなど☆5キャラはドット化させるつもりです!


使ってないキャラが多いしドット化すれば、無効貫通覚醒が付いているので♪


ステは低いもののスキルが変わってロック解除や固定ダメが、存続のスキルに追加されてたりするので技マシンとしても活躍出来そうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ


☆6キャラのドット化は☆6を複数持っているとさせやすいですねー。


リーダースキルもスキルも覚醒スキルも大分変わるので、自分の手持ちキャラと相談してドット化させましょう!


僕は☆6はセシル、クラウド、ユウナが1体ずつしかないので、ドット化は暫くはしないつもりです(´・ω・`)


複数持っていればドット化と普通の2パターン作れますよね!



ガチャで欲しいキャラ引ければいいんだけど....。



あ、ランク50ガチャあるっぽいですw



あとはモンポ販売のグラウカは今回は買っておこうかな♪


前回はモンポ貯めてたので買いませんでしたけどw


今は80万モンポはあるんで(^ω^)