パズドラ!フレンド募集 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





パズドラだけスクショが撮れない原因が何となくわかったので、パズドラのスクショを撮る専用のアプリを用意しました。


するとどうでしょう.....。




今の所は問題解決!!



ただ、マルチだとちょっと相手に迷惑を掛けちゃいそうな感じなので、


ソロもしくはサブ機とのマルチの時はスクショを撮って行きたいと思います(^ω^)



ほんとブログを上げるのが少なくなった原因の1つだったので、これからはじゃんじゃん上げて行けるモチベーションになりましたw





さて、今日は久しぶりにフレンド募集をしようかと思います。



今まではランクを除いた画像をブログに上げていましたが、これからは全画面をブログに貼って行こうと思います。



今は無課金、前はミジンコくらいの極々少額課金。



なので、




流行りのリーダーorサブは持ってない←




ちょっと前のブログ記事に手持ちキャラを載せてあるのでご参考までに見て頂けたら...。









SPIDEY*のアカウントでやっております。


ランクは756になりました。



パズドラ歴は...


えーっと、もう少しで1550日だっけ?w


まぁそのくらいです(;^ω^)


プレイ頻度は毎日


プレイ時間は早朝もあれば深夜や夜中もあります


ガチャ運はほぼ銀しか出ない←


たまにアホ見たいに良い引きを魅せます←




と、まぁパズドラ自己紹介はこのくらいでいいですかねw







ほぼ全てのダンジョンに挑むのがメリオダスパで使用頻度もダントツです。







楽に周回したい時の為にイルムパはほぼリーダーで出しております。



あとは別記事にて紹介してる属性毎の手持ちキャラブログを参考にお願いします。




もしフレンドになってもいいよ!って方がいましたら、パズドラからフレンド申請してから、このブログのコメント欄に『フレンド申請したよー!』ってあると助かります。





ってこんな記事を書いてもフレンド募集がなかったらさみしい←


その時は僕がブログを観てる方にフレンドになりたいです!って逆に押しかけてみようと思います……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



ではでは。


よろしくお願いしますm(_ _)m