パズドラ 色々 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

パズドラ記事を上げたいんだけど、スクショが撮れる時と撮れないときがあるんでかなり不定期になりまーす(^ω^;);););)






まずはアプデ後のぷれどらから。


石使いながらボチボチ回ったら、新たに加わった潜在覚醒たまドラがボチボチ落ちましたw


ぶっちゃけ今すぐ必要なのはないかなぁw


例えばオール攻撃強化の潜在たまドラ付けてるなら、その内の4つ分は新たに加わった攻撃強化+に変えてもいいのかな(^ω^)


1つずつ付けてるよりも気持ち程度は多くはなるのかな?


ぷれどらでボチボチ出るので無理にストックしておく必要もないっすw







ヒロインガチャ復活するなら来るかもなぁー、って思ってたらやっぱり来たw


今回ゲリラでやって来るらしいし、自分の討伐数も確認出来るので必要数やればいいしね♪

五周年たまドラが、それぞれの討伐数10?15?忘れましたw

どっちかで貰えるらしいので必要数まではやっておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧





あ、画像あったw

それぞれ10体以上でしたね(^ω^;);););)

新たに加わったキャラも今回はガチャドラのガチャで排出されるらしいのでw



ヒロインはそりゃウルカとか欲しいけど、今回はロミアが欲しいっす!


強化されてかなり良くなったし♪





ここまでは良い情報っす←



ほんと...これは要らないんじゃない?

育成の楽しさがあってのパズドラなんじゃないの?











(;-ω-)ウーン


確かにレベルマもスキルマもフル覚醒もめんどくさいよ?


でもさ、


それを少しずつ育てる楽しみってのもあるんだと思うんだ←


そーゆーのめんどくさいからコレいいね!

って方もいると思います!


でも、存続キャラで魔法石10個ガチャは....ねぇ( ̄▽ ̄;)


55体の中から出ます!って言われてもねぇ( ̄▽ ̄;)


僕はパスっすかねw

魔法石もそんなにある訳じゃないしw




まぁ引きたい方は引いてもいいんじゃないっすかー?



さて、ワイワイで楽しんでる方のブログ見たら、



ワイワイしたくなってきたので、ランダムマッチングでやろうかな?


下手だけど誰かとマルチしたくてしょうがないです←




あ、明日か明後日にまた久しぶりにフレンド募集でもしようかな!



誰も募集に答えてくれない可能性もあるけどwww


心優しいパズドラーの方々!


お願いしますっwww