来たなら作る | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

パズドラのお話です(^ω^)



転生やら究極進化やら、来るのならば作りたくなるのが僕←





では、









転生パンドラ


全パラメーター1.3倍らしいです。


リーダーで使うことはないのでどっちでもいいのです( ̄▽ ̄;)


そろそろ強い闇のリーダーが欲しいです←切実










転生アポロン


こちらもリーダーで使う事はないっす(´∀`*)ケラケラ


ステも前よりは高くなったので、何かのサブで使おうかな(^ω^)












転生アメノウズメ


何故かこの様なリーダースキルになったw


タイプ縛りありだけどまぁまぁ強くなりましたね!


レイラン持ってないから使いづらいんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ










ゴエティア


闇、木属性持ってるキャラでサブ埋めちゃえばお手軽49倍。


わざわざ使うほどでもないの。。。










フェス限クラスのデスファリオン



いや、強いし見た目もカッコイイ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でもね。




またレーダーでパーツ探すのクッソ面倒くさ┐(´д`)┌ヤレヤレ








パーツ集めするんだろ?

ならココをアホみたいに回れよ?


って事らしいです←


殆ど落ちないならテキトーに時間掛けてレーダーで集めます。


無理して急いで作ってもマシンタイプ縛りだから、僕の手持ちキャラだとサブが少ないので使いづらい←



気長に作って行きますわ。





あ、サブ機のガチャの引きの良さが( ̄▽ ̄;)


女の子ガチャをテキトーに3回。


☆4→☆7サンタサクヤ→☆8古城のカーリー


大して欲しくもないガチャほどレアリティ高いの引ける説。



メインのコッチはもちろん1回足りとも回すつもりはハナからありませぬ(`・ω・´)キリッ




マガジンコラボもまだ詳細出ないし、今月中に来ると断言した色々な進化キャラの詳細も出ない始末。



これ来なかったらまた一悶着あるよね(´∀`*)ケラケラ


ムリならハナから言わなきゃいいのにw


ま、僕としてはパズドラ楽しめれば何でもいいんですけどねー。



さて、グラブルとスパクロのイベントやってるから、今日明日はそっちメインやりましょうかね(^ω^)