5大リセット | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

色々と騒がしくなってるパズドラ( ̄▽ ̄;)


山本プロデューサーが謝ったり、公式からの謝罪があったり.....。



初めからちゃんとした情報を伝えていれば、ここまで騒がしくならなかったのにw






さて、気を取り直してパズドラ楽しんで行きましょうかw





5大リセットが来ましたねー!!


こーゆーのは後で引くタイプじゃないんでサクッと引きました( ̄▽ ̄)ニヤリッ





はい、ランク150。








おぉ!!想定外のアスタロト(๑•̀ㅂ•́)و✧


悪魔シリーズはダルシ(5体)以外はほぼ持ってなかったので、ここでアスタロト出たのは嬉しい(*´ω`*)





はいっっ!!




お次はランク250!







(;-ω-)ウーン


ほら...他にもあったじゃない......。


何故ここでクリシュナなのか←



曹操、明智、赤おでん、青おでん、カエデ、カンナ、



他にもたくさんいたのにぃぃぃぃぃ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ま、いいんですけどねwww




アスタロト引けたのはでかいなーー!


って事で手持ち素材で上げれるまで上げておきました(^ω^)








あと200万くらいなのでスタミナが回復したら、チョキ系か絶メタでも狩ってマックスまで育てます。




プレゼントガチャは彼女に♪


サブ機も彼女に♪


親友はパズドラを辞めそうになくて、続けてやってくれそうな方に申請しようかなw