ゴッドフェス | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

月に何度かやって来るゴッドフェス!!




今回はフェス限のみのゴッドフェスっすねー。





うんやらない←





と決めていたけど、





前半後半1回ずつ回しておきましたけど?










うん、2体目だけどコレならいいかなw




さて、後半。




~割愛~




え?銀だものそりゃ画像すらないよね(#゜Д゜)y-~~イライラ



え?何が出たって?






クロネだよ!(小嶋だよ風に)





ま、いいのいいの(^ω^)



こんなのガチャ回せば日常茶飯事だもんw





ハトホル、オシリス、ヌト、転生インドラは即作っておきました(๑•̀ㅂ•́)و✧









あ、サブ機でパズドラ1から初めましたm(_ _)m


こっちもツバキだったので、リセマラめんどいからスタートしました!



メインとサブの2重のパズドラ生活ですw