サンデーコラボガチャ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

僕にしてはソコソコ回してる訳です←



ご存知の通り課金はしない方針なので←




でもね、



どーしても、




マギのキャラが欲しいんだぁぁぁぁ





でも、サンデーコラボは対象数が多いので闇ガチャになる可能性大なのですよ(;-ω-)ウーン




☆6出ろーー!!



とか思いません。



だって出ないんだもん数回程度じゃ←





と思ってたんですが、




すこーしボーッとする中、




まわしたよ?




乱馬超絶アップらしいからw









間違ってアリババ来てもいいぞーーー











予定外の七海の覇王が出やがったwww








( ´△`)アァ-



一番来ないと思ってた物が来てくれた♪




急いで育てろーーー!!!









魔装フォカロル・シンドバッド!!


あ、スキルはピィ上げっすねw


石の節約←



ピィは闘技場で少しずつ集められるから←





具合悪い時のガチャは良いの引ける←




とりあえずサンデーコラボガチャはこれにて終いかなー。




無理ガチャ→モルジアナ

1回目→アラジン

2回目→白龍

3回目→ノゴロー

4回目→ノゴロー

5回目→シンドバッド


マギ系のキャラが沢山出てくれて嬉しい限りです(^ω^)


残すは☆4の紅玉と☆5のアリババ。



ピンポイントで狙えないので撤退です←




ε-(´-`*)



満足(*´ω`*)