勇者ヨシヒコ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





勇者ヨシヒコシリーズ。



前にやってた時はチラッと見た記憶しかなかったんだけど、




マジヤバイはコレ((´∀`*))ヶラヶラ




それもそのはず、



僕の大好きな監督に加えて大好きな俳優さんの数々、クソくだらないけど超笑える内容。




変態仮面が好きな僕にはドツボ過ぎます((´∀`*))ヶラヶラ




山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二郎、



いわゆる個性派俳優が好きみたいです僕は。









ピュア過ぎる勇者ヨシヒコ。






アホな仏。



中身はドラクエ+色んな作品のオマージュ+コメディ。









最新シリーズ!!



勇者ヨシヒコと導かれし七人』



えぇ。



もちろん。





見るけど( ・∀・) ニヤニヤ