ケプリ降臨 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

昨日はYouTubeliveでパズドラ生放送ずっと見てて、ケプリ降臨は夜遅くにやり始めました!








ケプリ降臨はノエルドラゴン・ブルーをサブに入れてノーコンクリアーすると、







1つクリアするとノエルドラゴン・ブルー×3体

◎2つクリアするとノエルドラゴン・ブルー×5体




超地獄級と絶地獄級の2つクリアーするぞ!








超地獄級はミルパで様子見しましたっ!


継承は悟空に不屈のダイヤモンド?だっけ?
カーニバル限定の宝石エンハねw

アリエルに恵を継承。

アポカリプスにシェザル。

ノエルドラゴンにはバギィ。








落ちませんでしたがノーコンクリアー(๑•̀ㅂ•́)و✧


次は絶地獄級にミルで挑んだんですが、運がなくていくら消しても回復ドロが振ってこなくて、



あー(・-・💢)イラッ




もぉミルはやめていつもので行こう!!








いつもの覚醒ルシファーパ


慣れてるから列+5コンボも平気(^ω^)


エンハも使って確実にね(๑•̀ㅂ•́)و✧







はい!ノーコンクリアー*\(^o^)/*








ケプリ(σ´∀`)σゲッツ!!








進化素材も事前に用意しておいたのですぐ進化♪








こちらがケプリの進化素材になります。




あとはノエルドラゴン・ブルーが5体来るのを待ちますかっ(*´ω`*)