もぉ疲れた(*´・ω・`)=3 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

スキルアップ5倍!!



らしいので、



今日はミルしか回っておりません。


ほんともぉミルしか回っておりません←








5倍で10スルーとかマジでやめてください←


もぉ心が折れました_| ̄|○



やっぱソロでミル周回は疲れてくると、ワンミスで致命的になるなぁ( ̄▽ ̄;)



石もあるだけ使って(3つ)回ったし、スタミナもそろそろ尽きるし。



あとはまたミルが来た時でもぉいいや←













アナ(アナM)降臨が来週来ますね(・∀・)ニヤニヤ


パズドラクロスのキャラが降臨で来るって事は、


アーマー化するって事ですねっ!!



アナのアーマー化になるキャラクターは、


ガチャ限キャラ

・ティフォン

・セレス

ダンジョンキャラ

・ヴァルキリー







ティフォンOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

2体居るからアーマー化いいよ♪








セレスもいるけど1体しか居ないから、能力次第で退化→アーマー化っすかね!









ヴァルはもぉアーマー化しか使い道があんまなくて.....




とりあえず3体のアナをゲットしないとなぁ!!