原点回帰 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





今回のチャレダン10.......



懐かしすぎるぅ!!




オロチ持ってなくてくめなかったんだけどね( ̄▽ ̄;)


こーゆーの(○-∀・)bいいね!



THE 原点回帰




1Fはワンパン

2Fで中→右と倒したらスキル溜め

3Fはワンパン

4Fはエキドナ→ヴァーチェorヴァルの変換→コンボ全力→威嚇内で倒す

5Fは威圧→ラゴス→ラゴス→威圧内で倒す


って言うのが手順かな?






で、これが威圧→ラゴス→ラゴス使った後の画像。


ここからコンボ全力!!!



で、



威圧内で倒しきれなくて......




と思いきや攻撃来なくて(何か変換されただけ)、







溜まり直したエキドナ→ヴァーチェでコンボ!!


残り1ターン、スキル使い切った、残り僅かなゼウスのHP



あとはコンボするだけ( ̄▽+ ̄*)










お疲れ様でしたっ(^ω^)









もちろんノーコンです(*´ω`*)


しっかりスキル溜めして、ちゃんとコンボ組んでればノーコンはしやすいと思います。








今回のチャレダンも終わりましたっ!!








ちなみにランキングダンジョンはこんな感じでした( ̄▽ ̄;)


カエデ持ってないから使い慣れなくて、こりゃ1回やって終わりかなーw