パズドラ 色々 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





噂の水の君子・ヨウユウのポテンシャルを知るために、


某turbo氏ヨウユウサラスで寄生して見た所、




高火力バンザイ(๑•̀ㅂ•́)و✧




元々サラスの高火力パが大好きだったから、ヨウユウも大好物(о'¬'о)ジュルリ



周回するだけならサラスでヨウユウに寄生すれば、高火力パはそのままだしイケイケドンドン≡┏( ^o^)┛



モンポが足りてないので買えませんがね( ̄▽ ̄;)











こっちの降臨チャレンジも問題なくクリアーして報酬を全て回収済み( ・ω・)ゞ




+50 の報酬が地味に嬉しいです(*´ω`*)



 





ガチャ運が底辺にいる今引いちゃいけないのに、ラスト1回って自分に言い聞かせたら....



スクショミス+銀玉のコンボを喰らいました_| ̄|○








懲りずに降臨ラッシュ行ったら、また五右衛門出てきやがった_| ̄|○


運気悪いからこその引きなんだろうね(´∀`*)ケラケラ