☆初スベり☆ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

新年早々ギャグがスベったわけではありませんよ(^。^;)





スノボでしょ☆








って、思った人も違いますよー☆











『スケート』です♪






スノボも面白いんですが、小さい頃からスケートが好きなんですよ♪




何でスケート?って聞かれますが、好きなんでしょうがないですよね(-.-;)






本当なら地元の富士急ハイランドがいいんですが、三連休ですので混んでます!



地元のスポーツ公園のアイスアリーナに行ってきます(`∇´ゞ




これでも昔はホッケー選手になりたかったんですよ☆☆





ではでは。




いろんな意味で『初スベり』



行ってきます(^_^)v