まだまだぁ!3件目。 | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

明日は失業保険の認定日です。必要な書類があったので職安へ。



友人からメールで、昨日のホールにいるからきなよって☆☆


職安帰りにちょっとだけ寄り道です。




もっと楽シーサーに2K。

昨日打ってたエヴァ約束へ。3K。



遊び打ちはいけませんね(^o^;)



ホールをウロウロ徘徊します。

三 (/ ^^)/ナンカナイカナ



ん!



またまたエヴァ約束のバケ後589G発見!



期待値を追って先程ダメだった記憶が蘇ります!




って思いながら、気がついたら打ち始めてました(^_^;)


すぐにスイカが来ました☆
まぁ入らないでしょ!



普段から逆押しで成立役を確かめてます。



右リールがズルリ!



上段に青7が滑ってきました♪



もしや一枚役か?




いいえ。




スイカで青ビックゲット(^O^)/




もちろん0Gやめです。天井狙いだったんで即ヤメ。



崖っぷち!?忍魂LOVEの危機的ブログ-090729_1617~0001.jpg




いやー!アブナイアブナイ(*´Д`)=з



負債をほぼ取り戻しました♪



今日の収支。
-0,6K。




とりあえず少ない負けでほっとしました(`∀´)