子役も隣のバカも悪いんで… | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

エヴァ約束を選んで着席。


93G リプ REG
107G 強スイカ REG
29G 単独 黄ビック
21G チェリー 青ビック
129G 単独 黄ビック
67G チェリー REG
45G 暴走リプ 青ビック
28G 一枚役 REG
155G 一枚役 黄ビック
529G ヤメ

1208G B4 R5
ベル 146
スイカ 11
チェリー 15
一枚役 3

ビック中 150
スイカ 13
チェリー 3
一枚役 5



崖っぷち!?忍魂LOVEの危機的ブログ-090729_1145~0001.jpg



子役確率も最初からかなり微妙だったんですが、当たりが軽くてちょっと粘りました。


隣に座った男は足を組んでガツガツ俺を蹴ってくる!
(-"-;)ウザイ


注意したら逆ギレ!何言ってもきかないから、店員呼んでおとなしくなった。
面倒くさい(><;)


連れとの会話がデカくてまる聞こえ!

『300G回してベル7.3だよ!こりゃ俺の台が6だね』


…………。


エヴァを分かってない奴がデカい口をたたいてますよ!



その後、台を何回も殴るし強打しまくりで、いい加減ウザすぎ&子役も悪くなりまくりでやめやめ!


投資3K
換金10,2K
+7,2


プラスですが、気分はとてもとてもマイナスです(-"-;)