6っていいねっ♪♪ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

今日は友人からお昼頃電話があり、3時開店へ打ちに行こうと。
実は毎週火曜日は彼女と飲みに行く日。待ち合わせは7時です。

三時間くらいなら打てるか♪

データサイト7で下調べをし、いざエヴァ約束へ。


最近もっぱらエヴァ約束です。安定した割に加え設定看破が比較的わかりやすいからです。


狙い台無事にゲット(^O^)/ しかし、前日ビック後698ヤメが気になります。

迷いに迷って狙い台にしました。


投資2Kで単独黄ビックゲット♪♪さい先良いスタートです。

ビック後1Gで暴走リプです!フリーズしてないから、入ってても黄ビックかなっ!暴走モードでした。
すぐさまチェリーから青ビックを立て続けに2発引き、偶数を匂わせる展開。


が!



773Gまでもって行かれました(;_;)
でも、全ての小役がぶっちぎりの6☆☆

粘るしかない展開です!


その後、2400G回した所で小役もボーナスも6以上の展開でしたが、待ち合わせ時間が迫ってます(・_・;)


友人に『ここからノリ打ちしない?』と提案した所、『今ある出玉は流して、現金で1からノリ打ちしようと』と優しい言葉を頂きました♪


あとは友人に任せて、彼女と飲みに行ってきました(=^▽^=)


9時55分。彼女を送り、いざホールへ戻ります。



友人は2000枚くらい出しててくれました♪♪



投資は4Kらしいです。今日は結構勝てたんじゃない♪♪




本日の収支。
総投資 4K。
+ 42K。



久しぶりに大きい勝ちになりました(b^-゜) 小役確率を信じ打ち続けた結果がよかったのかなと。