早めの終了! | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

上げ狙いのエヴァ約束を取るも、子役確率がよかったのは最初だけ(-.-;)
エヴァ約束 投資12K 298枚
イベント機種の地中海へGO!
地中海 投資8K
回りが良いのは最初だけ…。
何かエヴァと似た展開!?


ウロウロ(*´Д`)=з
空き台ないなぁ!



ん?



2パチですか。



倖田來未2を初打ちしました☆☆


1000円打ちきった所で所持金も残り少なかったので、そろそろ帰宅ですかね…。



リーチ♪


ん?最後の保留でかかったのか。


SP発展も当たらないだろうなっ!


え!?


当たりましたよ♪♪

ラウンド中に曲が聞けるのいいですよね(^O^)/
キューティーハニー→butterfly→曲名忘れました。

3連チャンです♪♪しっかり止め打ちして、多少玉増えしましたo(^▽^)o

倖田來未2 投資1400円 4196発(2パチ)

総投資21.4K
回収 5.8+5.8K=11.6K
-9.8K




負けても10K以内が目標だったんで、勝てませんでしたがよかったです(^-^)



月末に差し掛かると、何故か負け始めます(-"-;)



月末は世間一般の給料日がありますからねぇ!それにその月の売上の調節などホールによってはありますから、やっぱり自然と渋めになっちゃいますよね(Θ_Θ)