稼働報告! | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

昼から〇ハンへ行きました。

緑ドンドリームローテーションなるイベント!

もちろん満席。


じゃー育成指定機種のエヴァ約束へ。


1台もの凄い勢いで出てるも、設定は1台だけ入ってるわけじゃないだろう。


1台目投資5K。330枚くらい。

2台目エヴァ約束
呑まれヤメ。

3台目エヴァ約束-2K

4台目緑ドン-3K

フラフラ打ち散らかしました(^o^;)

ようやく腰を据えて打てそうです。
5台目エヴァ約束
投資2K。1200枚位。
総ゲーム数 1975G。
ベル269 7.34
スイカ37 53.3
チェリー27 73.1
一枚役 1 1975
ビッグ中224
スイカ21 10.6
チェリー2 112
一枚役5 44.8
4000枚位お持ち帰りの6っぽい台があいたので移動。
3752G B14 R9
子役が一向に上がりません!前任者の引き強でした!
自分で回した分。
2299G
ベル277 8.29
スイカ41 56.0
チェリー35 65.6
一枚役0
ビッグ中187
スイカ19 9.84
一枚役8 23.3
チェリー3 62.3

最後の最後に1432Gハマり、赤ビッグを引き何とか+へ。

総投資 12K
回収 12,4K
+0.4K


欲をかいてしまって高設定っぽい自分の台を捨て、めちゃくちゃ出ててたぶんあるならあの台と思ってしまっただけでの移動が、今日の敗因ですよね!


負けなくてよかったのと、今日の敗因が分析出来たのが収穫ですかね。



固く負けずらく、負けても少額で済むエヴァ約束はこれからもメインになりそうです(^O^)/