帰国中DAYS01〜帰国の日々その1〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

中秋国慶節休暇+αで名古屋に帰国。

久しぶりの日本。
久しぶりの実家。
なんか勝手が違うくてオロオロ。。。汗汗

空港まで両親に迎えに来てもらい、昨日帰宅。
やっぱり日本の空気はええね!実感するわ。

昨日はさすがに疲れて、ブログ書く気力もなし。

そのまま朝を迎えました。
そして午前中、整体。整体。

頭が重いねぇ~と言われた。
心当たりは或る。
最近夜中によく起きる。

眠りが浅いらしい。
汗をかくぐらいの運動したほうがいいね。
といわれ。。。ぎゃふん。となったショック!

お昼は付けきしめん。
ん~うまし!
上海でも讃岐うどんは食べられるが、きしめんはないでね~。

午後からは銀行へ。
通帳記帳。日本円がどれだけあるか確認。
今後いろいろと入り用なので、、、節約したいが。。。

ツレとの待ち合わせ時間まで余裕ができたので、タワレコ行ってしまった。。。
JロウとPink買っちまったい!へへへ~~~~





トゥルース・アバウト・ラヴ

ツレと待ち合わせ、靴を購入。
そして、自分の鞄を物色。やっぱしポーターかな?通勤鞄を変えようと。購入はまた後日ね。
そしてそして本屋。がびょ~~~~ん。ほしい本いっぱい。
とりあえず厳選して3冊購入~

そして我が実家へ。
一通りおしゃべりして、おやつ。
これがまためちゃうま!!!

その名も無花果大福。我が好物の無花果じゃぞ!

$S的上海DAYS


これはヤバい!美味しすぎる。と満面の笑みをしていたら、ツレは爆笑。。。。

そして、やっとmacのOSをマウンテンライオンに!!!
ちょっと手こずったけど、やっぱり早い!
向こうでもこれぐらいのスピードでDLできないかしら???

明日から1泊で長野に温泉旅行~
楽しむぜぃ~