上海DAYS182〜フォーゼとホームズ〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

またまた、雨ですね。
これもまた当局の操作なのでしょうか???

日曜日、今日はのんびりDAYのはずが、、、
午前中大家さんが。。。
バス&トイレの透明の扉を簡易のシートで隠していたんだけど、
それをちゃんとした、なんつーの?シート?壁紙?的なものを買って来てくれて
取り付けてくれました。

午後はのんびりしていますよ。

まずは仮面ライダーフォーゼを最終回まで一気見。
とはいえ、3回分ですけど。。。あせる


その後、DVD~「シャーロックホームズ シャドウゲーム」を。
父親の頼まれもので日本に持ち帰るので、見たい物はさっさとね。見るさ~

1見ときゃ良かった。
続いてるのかどうかもわからんけど、2からでも楽しめたし、いいや。
それと、独特な世界観だね。ホームズとワトソン。
なっかなか面白かった。
これシリーズ化するのかね?なんかしそうな予感するね。





そして、ぼくがシャーロックホームズに夢中な時間、
なんか静かだなと思ったらツレはぐっすりお昼ね中~でした。ぐぅぐぅ