★【バンドスラム】Amazon.映画: Prime Video鑑賞メモ | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(240作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★最近毎晩Amazon.co.jp: 映画: Prime Video(月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題)で洋画を観始めました。そこで観た映画を簡単なコメントを添えてご紹介していきたいと思います。

【◎】※【バンドスラム】見終わっての一言・・・・・典型的な青春ミュージックストーリーということで、結構はまって観てしまいました。こんな軽快なテンポでお洒落な映画が作れることが素敵だと感心してしまいました。


《解説等》キャスト:リサ・クドロー、ヴァネッサ・ハジェンズ、アリー・ミシャルカ、スコット・ポーカー、ガーレン・コネル、スタッフ:監督トッド・グラフ

《あらすじ等》学校きっての人気者シャーロットは、全米最大の音楽コンテストで元カレと対決する決意をする。彼女にはバンドが必要だった。ウィルはミュージシャンに関する知識が誰よりも豊富な新入生。彼には友達が必要だった。反抗的な性格のギタリスト、サムは変わった声の持ち主。彼女には信じてくれる人が必要だった。そんな3人が集まって、誰もが想像しえなかった方法でバンドスラムに殴り込みをかける。

~出典:GYAO ~