★【マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋】Amazon.映画: Prime Video鑑賞メモ | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(245作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★最近毎晩Amazon.co.jp: 映画: Prime Video(月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題)で洋画を観始めました。そこで観た映画を簡単なコメントを添えてご紹介していきたいと思います。

【◎】※【マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋】見終わっての一言・・・・・2日間シリアス?な映画が続いたので、理屈抜きでホッとさせられる映画をチョイスしてみました。改めてこのような映画(オシャレで登場人物全員が良い人たいばかり)を創ることに関しては、アメリカ映画は最高だと思います。2020年制作ということもあり、スクリーンの世界が現在の息遣い感じられる作品に仕上がっていました。個人的には弁護士事務所の上司は、最後まで現実世界を反映させ続けて欲しかったかな?最後であなたまでもが善人?になるのですかと思ってしまいました。あと映画の邦題名は、正解だと思います。座布団10枚?くらいのセンスの良さを感じました


《解説等》キャスト:ブルック・ネヴィン/ジェイク・サンドヴィグ/メーガン・プライス/アントニオ・サバト・Jr
スタッフ:監督:デイブ・S・キャス・シニア/製作:リンカーン・ラゲソン/脚本:キンバリー・アン・セイルハマー/撮 影:ザック・エジントン/音楽:ロバート・アーヴィング/ロバート・アーヴィング/編集:ジェニファー・ジー ン・カカヴァス

《あらすじ等》ケルシーは離婚専門の弁護士だが、私生活では恋人募集中。マッチングサイトで出会いを求めるが、なかなか相手に恵まれない。そんなある日、顧客の愛犬デイジーを預かることに。犬の扱いに慣れていない彼女は母に世話を任せていたが、夜、デイジーの具合が悪くなり、慌てて街の動物病院へ。

~出典:GYAOr~