★Netflixで観た素敵な映画がありました | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(244作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★Netflixで観た素敵な映画がありましたので、簡単なコメントを添えて紹介してみたいと思います。※ネタバレに注意!

■コメント:匿名のサムが誰なの?という興味を引っ張っているの中で、その騒動に便乗して政治家への野心を遂げようとする存在があった展開は面白かったです。ただ登場人物たちもそれなりに魅力的であり役者の演技も良かったのに観終わった後の感情のくすぶる何かが無くて何らかの物足りなさを感じてしまいましたね。

■善きサムからの贈り物

NYでお金が必要な人たちに匿名で大金を届ける人物が現れる。1人の記者がその真意に疑問を抱き、彼の正体と動機を探り始めるが、彼女にも思わぬ幸運が訪れる。

~出典:ネットフリックス~