★THE BRITISH ROCK in TOKYOに行ってきました。 | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(238作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★THE BRITISH ROCK in TOKYOに行ってきました。改めて BRITISH ROCKのメンバーたちの多彩さに感激でしたね。そして求めたものは結局大好きなビートルズのシャツでした。入場無料なので気軽に立ち寄ってみたら良いと思います。

■英国ロック・グッズの祭典「THE BRITISH ROCK」大規模会場で6年ぶりの東京開催決定!


THE BEATLES、ROLLING STONES、QUEEN、DAVID BOWIE、LED ZEPPELIN、PINK FLOYD、THE WHO、SEX PISTOLS、OASIS、THE 1975といった人気英国ロック・バンド/アーティストの公式グッズ・ストアが東京に大集結いたします。

ERIC CLAPTON、THE CLASH、BLUR、GORILLAZ、JEFF BECK、MUSE、PAUL WELLER (THE JAM)、POLICE、RADIOHEAD、U2、YES、DEEP PURPLE、URIAH HEEP、BRING ME THE HORIZON、YUNGBLUD、ED SHEERAN等の英国ロック・バンド/アーティスト公式商品も販売。

Tシャツ、キャップ、アクセサリー、ポスター、雑貨、書籍等豊富な品揃え。
プレゼント・キャンペーンも行なわれます。

期間:2024年3月29日(金)~2024年4月15日(月)
会場:東京・池袋パルコ本館7F PARCO FACTORY
時間:11:00~21:00(最終日18:00閉場)入場無料

~出典:PARCO FACTORY~


siryuo1.jpeg

ユーミン

image2.jpeg