★【ライブレポート】「スナックJUJU 東京ドーム店」に5万人が熱狂! | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(244作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★【ライブレポート】「スナックJUJU 東京ドーム店」に5万人が熱狂! 鈴木雅之、NOKKO、小田和正も来店・・・・・今年デビュー20周年のJUJUが、2月17日に東京・東京ドームにて、『ソニー銀行 presents -ジュジュ苑スーパーライブ- スナックJUJU 東京ドーム店 ~ママがJUJU 20周年を盛大にお祝い!! 一夜限りの大人の歌謡祭~』を開店(開催)した。

『スナックJUJU』は、会場を大きなスナックに見立て、JUJUが“ママ”として、昭和歌謡を中心に歌い上げるカバーシリーズ。

2016年リリースのカバーアルバム『スナックJUJU ~夜のRequest~』は大ヒットを記録し、ライブでは東京・国立代々木競技場第一体育館、埼玉・さいたまスーパーアリーナ、神奈川・横浜アリーナなどでも“世界最大のスナック”として開店され、人気を博している。そして、2023年は初の47都道府県で開店され、全53公演がソールドアウトした。

■この日最後のスーパーゲスト、小田和正の初来店に、会場はどよめく。小田の透き通るような歌声で、スナックJUJU東京ドーム店の雰囲気は、またもガラっと変わった。
「小田さん、はじめまして。スナックJUJUへ、ようこそおいでくださいました。本当にありがとうございます」と感謝を述べるママは、心の底からうれしそうだ。
「Yes-No」のデュエットで会場が総立ちになった後、立て続けに鳴り響く「ラブ・ストーリーは突然に」のギターイントロ。ドーム中から大歓声がまきおこり、ボルテージは一気に最高潮へ。小田の初来店は、お客さんにとっても、ママにとって忘れられない1日になったことだろう。

■『ソニー銀行 presents ジュジュ苑スーパーライブ スナックJUJU 東京ドーム店~ママがJUJU 20周年を盛大にお祝い!! 一夜限りの大人の歌謡祭~』2024年2月17日(土)東京・東京ドーム
<セットリスト>

01. 二人でお酒を
02. メモリーグラス
03. じれったい
04. 桃色吐息
05. 異邦人
06. CHA-CHA-CHA
07. め組のひと~違う、そうじゃない
08. ロンリー・チャップリン
09. 私はピアノ
10. 恋におちて
11. ラヴ・イズ・オーヴァー
12. 翳りゆく部屋
13. フレンズ~RASPBERRY DREAM
14. Maybe Tomorrow
15. なごり雪
16. いとしのエリー
17. 伊勢佐木町ブルース~どうにもとまらない
18. 言葉にできない
19. Yes-No~ラブ・ストーリーは突然に
20. あゝ無情~嵐の素顔~淋しい熱帯魚~DESIRE-情熱-~ミ・アモーレ[Meu amor e…]
21. 喝采
[ENCORE]
22. 一線
23. JUJUメドレー2024(What You Want~素直になれたら~明日がくるなら~ラストシーン~この夜を止めてよ~S.H.E.~YOU~やさしさで溢れるように)

~出典:THE FIRST TIMES~


GG9ti5na0AQWI-j.jpg